So-net無料ブログ作成

ストーカー逮捕? 壇蜜 自宅 場所がわかったせいでストーカー被害

スポンサーリンク





yahooニュースより引用

壇蜜、ストーカー被害収まる 現在は“しつけ中”


 グラビアアイドルの壇蜜が27日、都内で行われた『壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~』(ぴあ)発売記念記者会見に出席した。一部でストーカー被害が報じられていた壇蜜は「報道ではちょっと大げさに書かれた部分もあって」と恐縮しつつも事実と認め、「郵便受けにイタズラされたりしましたが、今はほとんどなくなったので心配していません」と笑顔で報告した。


 被害の詳細については、公共料金の請求書を盗まれたといい、「どうせ盗るなら払ってください」と怒りあらわに苦笑い。それでも、「タバコの吸殻が家の前に落ちていたけど、灰皿を置いたらちゃんと入れてくれるようになった」とうれしそうに明かし、「あとは公共料金を払ってくれたら“しつけ”完了かな」と色っぽく語っていた。

 男性が一歩進んだ大人の関係を成功させるため、女性をエスコートしたい店を紹介する同書は、同日より発売。



事の発端はダウンタウンDXで壇蜜さんが自宅を公開したことにより場所がバレちゃったことが原因ですね


これがその画像です

E5A387E89C9CE38080E983A8E5B18BE38080E794BBE5838F.jpg



番組見てて思ったのですが、これらの画像でわかるストーカーって恐いですね


女性の方から見たら、笑えない話題ですよね


皆さんも注意しましょう







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。